第24回Xmas ライティング パーティー

2011.12.02

【ポイント】
前回紹介いたしました(社)日本建築家協会九州支部熊本会主催の X’mas Lighting Partyに当社も 出品参加いたしました。12月2日(金)17時から「あかり」のセッティングに、会員スタッフさんたちに よる飲み物や食べ物の準備で、定刻10分遅れで18時40分開催となりました。

まず第9回JIA熊本住宅賞の2作品発表・表彰式が行われ、つづいて選考委員賞2点が発表されました。 その後乾杯から生バンドの演奏に、あかり20数点の作者による作品紹介と続き最後、 協賛のヤマギワ賞とコイズミ照明賞2点、その他4点の表彰式でお開きとなりました。 今回は、パーティーの雰囲気と作品を紹介いたします。

111202-akari-01さすが設計に携わる方々の作品でどの照明もクオリティーの高い素晴らしい力作ばかり出した。話をお聞きすると、数ヶ月前から計画していたと話される方や昨晩夜中2時過ぎまでかかって 作り上げたと言われる方も・・・・ 24回も続くイベントです、どなたでも参加できるそうです、来年チャレンジしてみてはいかがでしょうか 今回初めての参加でしたが、来年に向けて創作したいと思います。


↑TOP