一般住宅・施工主様のご感想/快適ライフ&エコライフのご紹介2

2006.02.04

『昨年夏に引っ越してきましたが、かなり涼しくて、どんなに暑い日でもリビングルームのエアコン1台で家全体が涼しくなりました。寝る時はエアコンを止めても朝まで涼しく気持ちよく休む事が出来ました。
この冬は特に寒い日が多かったのですが、冬もエアコン1台で家全体が暖かく、廊下やトイレ・脱衣室まで寒いと感じません。年をとって夜中にトイレに起きる事が多いので、寒くて辛かったのが、今はさほど苦にならなくなりました。
工務店さんからアイシネンと言う断熱を薦められたときは、半信半疑でしたが、おかげで大変住み心地がよく助かっています。
お越しになったお客様やお友達にも自慢でき、また羨ましがられています。

以前の家では寒い時は、灯油代電気代などで高い時は月3万円も支払っていたのに、この寒い冬でも、エアコンだけですみ電気代全てで1万円とちょっとで済んでいます。今年は灯油の値段が上がっており、以前の家だったらいくらかかっていたか……
それよりなにより、ストーブに灯油を運んで給油しないだけでも大助かりです。
それから、 外がマイナス1~2℃の時に、朝起きて室内が18℃もあったのにはびっくりしました。

このように、本当にありがたいお言葉をいただきました。そこであつかましくも
「私どもが、このようなお客様の感想やおほめの言葉を工務店さんやほかの方に話しても、営業トークとしてなかなか信じていただけません、もしお客さんのお話を直接聞きたいとか、お家に伺って体感してみたいと言われたら、お連れしてよろしいでしょうか?」
笑顔で、『いつでもどうぞ』 とおっしゃっていただきました。

竣工後初めての訪問でしたが、施工主様には、本当にていねいに対応していただきました。これはひとえに、担当した工務店や関係企業の信頼と評価が高いおかげだと感謝しております。

このように、アイシネン断熱の高い評価をいただき、ますます自信を持って営業できますありがとうございます。
現地訪問、ご見学のご依頼は、(有)生環システム 森までご一報を

施工概要

木造平屋建て、床面積99.8㎡(約30.2坪)
壁・屋根アイシネン断熱 吹付け厚さ 50㎜
基礎断熱 押出法ポリスチレンフォーム(スタイロ)35㎜


↑TOP