くまモン登場

2013.05.13

【ポイント】
九州新幹線開業に合わせて誕生したくまモンは今や国内はもとより海外にも報道される状況です。
弊社も「エコで自然にやさしい究極の高気密断熱」の実現に向けて、更に広く周知するため くまモンに正式(熊本県使用許可を取得)登場して頂く運びとなりました。
この看板を見たら「高気密高断熱」についておたずね下さい!

ご相談を承ります。
豊富な施工実績から、あらゆるご相談にお応え致します。20130513-board-01

エコで環境にやさしい高気密高断熱の住宅を造ります

弊社・生環システムでは”快適な生活環境をクリエートする”を標榜して企業活動を行なって参りました。

高規格住宅への要望は、
 1-原子力発電事故以来、私たち自身がムダな電力を使わない。
 2-自然にやさしいクリーンなエネルギーを待望する期待が高まって来ました。
 3-電気代の将来高騰を見込み、空調経費を省力化したい。
 4-安心で安全な熱源へシフトする方向にある
 5-などなど
このような賢い選択が何よりリもまして優先される時代となっています。

“暑い・寒い”、そして”うるさい”が住宅の一番の課題であります。

これらを解決する「高気密高断熱」が今や家造りの常識で最優先の課題です。

弊社・生環システムでは、生環ミニ情報として配信したメルマガを「住まいの新書」としてWeb版でもご提供しています。
同Web版は、全国から閲覧される日本一のWeb施工実績として注目を浴びています。
家造り、リフォーム、省エネのご参考になれば幸いです。

お気軽に、お問合せ下さいませ。20130513-meishi-02


↑TOP